

生体攻略プロジェクトNo1

生体攻略プロジェクトと題しまして。
ノラと狩りにいってみました。

アンクルはめちまえば余裕だろう、そんなことをボーっと考えていた。



「ノラ先いけよ^^」


「テンペこそ先行けよ馬鹿^^」
 初めてはいる3Fに躊躇する二人。


初日




意味がwww

えーと、解説すると。

階段の上からやってきたセシル(スナイパーDOP)にやられたんですが。

オレ:ニューマ!!
のら:DSDSDS

意味が



セシル:爆裂!! アローシャワー!!

オレ:ひーr
ノラ:DSDs

即死




この後もいろいろ頑張ってみるが、まともに狩れない。
HiプリDOPをアンクルにはめるがニューマ出されてDSが届かない。
オレがLDに気づくまで30秒程度ニューマとアンクルのおっかけっこをする始末…。

ノラがハイドを使って魔法を避け、カトリ(HiWizDOP)にアンクルをうまくかけるものの、
アンクルをかけた瞬間思考停止
ぼーっとしていたら、JT Lv24が炸裂、もちろん即死。

死にまくりだが、これはやりがいのある狩場だとおもった。

散々の結果だが、いろいろ学べた初日であった。

コメントの投稿

非公開コメント

・コメント
RO初めて長いけど,狩りの度に学ぶことが色々あって楽しいね!
もうすぐハンタが95だから生体3F楽しみにだ!

・本題
チャットログ欄の名前消えてても,SSのノラの発言のほうの名前消えてないよぅwww

だなー。俺もスナイパ90が楽しみでしょうがないぜ!!!
ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
